toorisugari3のブログ

ベターコールソウルの事について、ネタバレ込みでつらつらと

Better Call Saul S2Ep02 Cobbler(邦題: クリームパイ) A2

自分の部屋で仕事をしているジミー。ギターの音につられてか、クリフの部屋へ。雑談をし、部屋に帰ろうとするが、サンドパイパーの件で思いついた事を報告し、クリフに褒められるジミー。

 

 

シーンは変わって、ナチョの親父の工場。ミシンを走らせるナチョ他従業員。そこへマイクが客としてシートの張替え(口実)にやってくる。

 

工場の制服ポロシャツは黒メインでライトグレーの部分も。マイクはダークブラウンのジャケット。マイクの車は1988 Chrysler Fifth Avenue、内装は「赤」。

 

ナチョと話をするために父親の工場へ来たマイク

この時点ではナチョ父はナチョに優しいなぁ……

 

野球カードを返すように言うが、応じないナチョ。そして「アメとムチ」を使うしかないな、というマイク。鞭の名前は「トゥコ・サラマンカ」。ひえ~~~w

ジョーカーを出されたようなもので、カードと1万ドルを返せというマイクに従わざるを得ないが、ゴネるナチョ。そして何かを匂わせて終わる。