toorisugari3のブログ

ベターコールソウルの事について、ネタバレ込みでつらつらと

Better Call Saul S2Ep02 Cobbler(邦題: クリームパイ) A1-2

場面はネイルサロン、レッカーに積まれるEsteem。社用車のベンツを見に、スタッフたちが集まっている。ジミーは苦い顔をしてEsteemに手をかける。

 

Hello, beautiful.    やあ べっぴんさん

とつぶやき、ベンツの方に歩を進めるジミー。ネイルサロンの従業員には自慢げに笑いかけて車の自慢する。

別れのハグを拒否するグエンさんに軽口をたたきながら車に乗り込む。サンルーフを開けてみるが浮かない顔。黒歴史の原因。

 

カップホルダーにキムにもらったマグが入らない

サンタフェへ向かうジミー。

 

 

 

場面は変わって、裁判所の駐車場(警察のも兼ねている)で働くマイク。プライスがあのド派手なハマーに乗って現れる。プライスが盗まれたのは野球カードだけではなく、薬もだと判明。マイクは「犯罪者は警察とはかかわるな」と助言をする。カードを探すつもりではなく、プライスの犯罪を疑っている、と。

 

自分の身にも危険が及ぶと制止するマイク。それでも野球カードー父に貰ったものも含まれるーに固執するプライスに仕方なく、野球カードを取り戻す約束(勿論有料)をする。